C.S.B.

激しいイベント

今日は画像いっぱいです。ごめんなさい。
いつも画像ばっかりって突っ込みは無しで!

まず午前中ちょっと時間空いたのと、エサにしている錆びたギアが少なくなってきたので
ギア狩りに行ってきました。
(僧侶とか鍛冶士がギアいっぱい持ってたけどね・・・
b0069164_10364579.jpg<装備>
闇霊魂+7
剣極+7セット
バトメン+8
ガリ翼+8
金豚+9

100匹程度で何か出るわけもなく、順調にギアが溜まって終了。




面白そうな、バイル鬼沸きイベントに参加すべく夜にまたIN
ちょっと時間あったので、トカゲと戯れてきました。
b0069164_10365712.jpg<装備>
光霊魂+7
剣極+7セット
バトメン+8
ダラハ+8
金豚+9


交差7往復くらいで倒せます。
せめて6往復にならないかな・・・

6往復なら交差の発動が2回で済んで
よりいっそう楽になれるのに!




20時ちょっと前にライムに飛んで、しばらくするとイベント発生!
b0069164_1037963.jpg
こんな感じのイベントでした。
ボスバイルは無問題です。

ゴークってなに?
そんなバイル攻撃が当たりません!

b0069164_10371836.jpg
イベントのメインとしてはレイガントだった気がします。
出現バイルは 「タイタン」・「ヤミ」・「レイガント」・「オーム」の4大ボスバイル
「暗黒の剣士」・「TNTスカル」の闇属性バイル
「ゴーク」・「グランドマミー」の墓地バイル
「ファラティコア」・「サンドラ」のレッドソイルバイル
他にも居たかもしれませんが、未確認です。

b0069164_10372873.jpg
それにしても人がすごい!
このレイガント叩いているときなんかは、ズダダダダダダダダ(略
打撃音が止みません


b0069164_10373695.jpgそれとちょっと感動したこと。
タイタンスカルが灰色になりました!
とはいっても、イベント仕様なのかもしれませんし
クレメンツやらクルドに行って
確認してこなければいけませんね


装備として
光霊魂+7
剣極+7セット
バトメン+8
ダラハ+8
金豚+9
でやってたんですが、そのままこんな所に突っ込んでいきました。
b0069164_10374638.jpg
ヤミ、レイガント、ゴーク密集地帯
しかも他に叩いている人もいない。
当然
b0069164_10375415.jpg
アボーン
こんなことを3回ほどやってました。

ゴークも鬼沸きしてたんですが、攻撃が当たらないのでスルー
b0069164_11161494.jpg


後半になると遂にオームが鬼沸き
b0069164_1038939.jpg
ライム舞台上。狙ったようにオーム登場b0069164_11172280.jpg
ものすごい数の人がオームに群がってます。
さすがにコンボ発動できそうにないので、遠目で観戦

ボス狩りにも疲れてきたので、ターゲットをマミーに変更
命中をあげるために、装備を鮫帽子+7とガリ翼+8に変更して行ってきました
それでも5,6割しか当たらないんだけどね。
b0069164_10383236.jpgボスバイルの間を潜り抜け
マミーを見つけてはコンボコンボコンボ!

←では灰色ぽいけど
実際はちょっと赤いですね。
関係ないですが!

時々ブレスを貰って
ファラティコアに挑戦してたのはヒミツです。

このイベント、高レベル向けだし楽しいんだけど
しょっちゅうやってたら、みんな飽きちゃいますよ?
1,2ヶ月に1回程度にしておきましょう。
出来れば土日祝で orz

イベントが落ち着いてきたので、ペットでも育てようかと移動していたら
知り合いに遭遇
実験台確保。
b0069164_1110103.jpg<装備>
ヒスイ+3
ピヨ帽+6
奉仕胴G+3
祝福脚G+3
恵み靴G+6
結晶+3
鳥脚+3

吸わせていただきました!
おまけにルビーまで頂きましたアリガトウ
これで僧侶が66歳です。あと1レベルで聖者になれますよー
[PR]
by knshtkysh | 2005-02-12 11:32 | seal