C.S.B.

from 森 to 森

もちろん6日分ですよ。

今日もバルアックへ行ってきました。
b0069164_213817.jpg<装備>
バトメン+8
F爪+9
金東方+7
金豚+9
剣極+7セット

さくっと流してますけど、毎回3、4時間以上時間狩ってますよ。
いい加減何かでないと。ね?

本日の収穫 ルビー1個  orz

現地でちょくちょく耳にしますが、炭(瀝青炭とか無煙炭)のドロップが
高くなってます。
確率上げるもの間違ってませんか!?


疲れたので、ちょっと僧侶で出動

目的地は十字森 ウッドウッド (またウッドか!って突っ込みはなしで
b0069164_2132828.jpg<装備>
ピヨ帽+6
インキュ+7
ヒスイ+3
鳥足+1
奉仕胴G+3
祝福脚G+3
恵み靴G+6

ヘボくてごめんよ;;
支援がうまく出来ません

修行が必要なようです。



その後、また死の森へ。
今度はペットが赤ちゃんピヨだったので標的をアビウスに。
b0069164_213344.jpg<装備>
バトメン+8
F爪+9
光東方+6
赤ちゃんピヨ+5
剣極+7セット

何とか21連で倒せるかどうかってくらいでした。
アビウスって悪魔の爪(クエストアイテム)を一番落とすんですね
なんだかんだで120個くらい集めました。

何も出ませんでしたが!
[PR]
by knshtkysh | 2005-02-08 02:47 | seal