C.S.B.

やっちまった

なんだか緊急メンテがあったみたいですね。
何のメンテなんだろう・・・
(ドロップ下方修正じゃないよね!?)

ドロップ率アップしているはずの死森に行ってきました。
なんだか今日は人が多目で・・・
b0069164_239094.jpg
なんと4人PTですよ!
久しぶりな気がします orz
といっても、ダメージまともに通るのは私だけですけどね・・・

いわゆるPL(パワーレベリング)って奴ですよ
b0069164_23985.jpg
今日は金東方+7とフレディ+9を借りて、自前のバトメン+8という
ステキな攻撃力で狩りが出来ました!支援あわせると打撃力1000超えました!
21連でバルアックが沈むかどうかってくらいです。

サクサクバルアックがかれる上に、4人もいるとチャットも盛んになってくるわけで。
b0069164_2391747.jpg
あああああぁぁぁぁぁぁぁぁ

_| ̄|○


やっちまったーーー
b0069164_250139.jpgゴメンナサイ
リロードを乗り越えこれからって時に・・・

またいつか、あなたに会えますように。。。




気を取り直して、金豚つけて狩り再開。
攻撃力が多少減少しました。自業自得です

何匹狩ったか分かりませんが、景品はダイヤ一個のみでした。


その後1人になってしまったので、アリーナに行ってきました。

アリーナでやったことあるのは、雪女と貴婦人の2つのみ
というか前回いったときは、それしかなかったし・・・

新たに2つ追加されたクエストでもとりあえずやってみましょう。
まずはソーラがいっぱいという奴
b0069164_2393179.jpg
中に入ると、ソーラがまちまちと居ました。
グラシス平原と大差ない?
奴らの攻撃なんて、MISSばっかりでダメージほとんどないんです
しかし!なぜか属性攻撃がいっぱい。
尽きる魔力は問題ない。元々そういうバイルだしね。
問題は、毒+動かぬ大地
いくらソーラから滅多に攻撃を喰らわないといっても、さすがにHP1でいるわけにもいかず
POT大量消費!

さらに問題が!
適当に倒してたら噴霧器を手に入れたけど、その先に進む方法がわからない!
POT痛いので、噴霧器ポイ捨て。

さてさて、お次は鉱山クエスト
b0069164_2394070.jpg
こっちは多少情報持ってますよ。
青いスカル倒して、何か手に入れるんですよね?
中は割りと一本道。これは低レベル向けですね
ただしスカルと戦えるなら。

しかもここ、経験値も入るしアイテムも落とします。
バイル少ないけど(汗
b0069164_2394616.jpgで、こいつですよね?
倒すスカル。
4,5回倒したけど、何もくれません
ドロップ規制なのか、そういうものなのか
さっぱり分かりません。

これはあまり効率よくないです。(個人的に)


で、結局雪女クエをやってきたんですが、2,3回走ったら眠くなってきたので
本日閉店。

道はちゃんと覚えてました。
[PR]
by knshtkysh | 2005-02-06 10:52 | seal