C.S.B.

交差斬りの効能

お久しぶりの更新。こんにちは。

きました!
11次武器・10次武器G・10次防具・9次防具Gのドロップ率上昇!
しかし深夜にINしても、ほとんど人が居ないわけで、、、

またトカゲに行ってきました。
b0069164_12452888.jpg
やっぱり交差で。

トカゲが集まってたんで突っ込んでみたら・・・・b0069164_12453666.jpg
5,6匹に囲まれてしまいました><
こうなると打撃重視の装備だとイタイので硬くしてコンボに切り替え。

今回はPOTが空になるまで狩ってみました。
金魚とか鯉も少しあったけど、さらに酒、ジョンソン、ハイジョンソン、
ポーション、ハイポーション、ウルトラポーション(150くらい)使いました。
しかーし!集まった爬虫類の血(一番ドロップするアイテム)が
200個ちょいしか集まっていない。
今回はメイスとか杖とか結構出たので赤字にはならなかったんですが、
これはかなり諸刃の刃ですね。


レベルも上がって普通に狩りをする気にもなれなかったし、
ダイヤとかもほしかったので、レイガント倒しに行ってきました。
b0069164_12454350.jpg
同じ目的であろう人が居たので、1時間ちょいまってからの戦闘
結果は・・・
アルビレオの手紙1通。
え?ちがうって?
だって、他にめぼしいものは orz

魔法士が58歳になりました。
b0069164_12455260.jpg
まだまだ鉄ゴレ。
なんだか、これは!ってバイルが居ませんね。
鉄ゴレが青くなったら、ブンブンでも行ってきます。

金石でないかなー
[PR]
by knshtkysh | 2005-02-05 13:56 | seal