C.S.B.

交差斬り、意外につかえる!?

平日なのに更新してるのは、会社を休んだからサ
(べつにサボりじゃないよ?

最近、交差狩りが話題(?)ですよねー
属性無いバイルとかに有効らしいです。

ってことで、トカゲに行ってきました(笑)
b0069164_15482867.jpg
別にコンボと比べて検証したわけではないですが、
明らかに交差の方が早い

コンボばっかりで、マンネリ化した剣士様にオススメ!
なかなか楽しかったです。

これで飛炎とか持ってた日には・・・


ドロップもなかなか良かったですねー
特に手紙
b0069164_15483961.jpgb0069164_15485288.jpg
b0069164_15491584.jpg手紙ドロップ>カメレオンの皮収集
久しぶりにこんな無限ループにはまりました。
楽しいので恵み胴Gが出るまでここに
居座ろうと思います。
(というか最初からそれが目的ですが)

あとは邪神大剣が3本とレイドンが1本でした。
鑑定結果は、お察しください。
鑑定運ないなぁ orz



あまりにも眠かったので一旦落ち。
昼ごろにまたINすると・・・
死森にいるから、来ないか?とお誘いが!

金東方の剣士さんがいると、16連コンボも出ませんでしたね。

で、ちょっと東方+7CT型やらフレディ+9やら貸して貰いました。
b0069164_15492887.jpg打撃力905!!
恐ろしい攻撃力です。
打撃力1000超えてる人は、いったいどんな廃精錬してるやら・・・

とりあえず、レンコンでは無理でしょう。



東方剣士さんが落ちなそうで、また2人でバルアック狩り。
b0069164_15493811.jpg
毎度のことながら、収集品以外出ませんでした。

飛炎装備すれば、
トカゲが楽々なのに・・・(マテ
[PR]
by knshtkysh | 2005-01-28 16:13 | seal