C.S.B.

○○の一つ覚え

23日(日)分
別に忘れてたわけじゃないんですよ、ただ時間が無かっただけです・・・

称号通り、今日もバルアックへ
b0069164_2202314.jpg
とあるサイトに死森で40レベル上げたとか言う兵がいたけど、
そうならない事を祈るばかりです。。。
あまり期待を込めると、違ったものが出たときに
めちゃくちゃ凹みそうですけど、もう手遅れです!

多大な期待を込めてますが、150位になったら諦めますよ、ホントに・・・


前回書いたけど、2nd以降起動してない!
ってことで、ちょっと無理やり動かしました。
b0069164_2203595.jpg
あわわわわ
支援のいろは、忘れかけてますorz
あとで言われて気づいたんですが、
クマ胴装備してる!
まぁ奉仕胴G+3と大差ないんですけどね;;


で、こんな支援なもので囲まれればこうなってしまいます。
b0069164_220423.jpg
ごめん・・・
今度からは、せめて十字森にしよう!

プロテクト、もうちょっとあがらないかなぁ・・・
[PR]
by knshtkysh | 2005-01-25 02:35 | seal