C.S.B.

ドロップには偏りがある

昨日書き忘れました。
いや、パソコンつけるまでは覚えてたんですよ
でも、起動後になぜかSealが動いてるんですよー
不思議ですね。
恐るべs(ry

ログインしても誰も居ない!
深夜の鉄則ですか?

@10%でレベルアップだったので
狩りやすいガリエルに行ってきました。
ちなみに、マリエルは主として狩った事無いから分かりません。

今日は大漁でした♪武器ばっかりでしたが・・・
b0069164_2393672.jpgb0069164_2394588.jpg
b0069164_2395221.jpgb0069164_2395813.jpg
リロード後、初めて霊魂大剣とマリエルの手紙を頂きました。

でも鑑定した結果、OP無しかマイナスOPでした orz
どうせ餌になるんで問題ないんですけどね。


今更ですけど、JPEGの劣化が激しいですね。
[PR]
by knshtkysh | 2005-01-23 02:55 | seal