人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C.S.B.

妖刀飛炎も未実装!?

仕事しなきゃ・・・

と思いつつSeal起動。  orz

恐るべし!
(そこっ、意志が弱いとか言わない!)


ログインすると速攻でササが。

レッドソイルの保安官バッチのクエストをクリアできないそうで
手伝いに行ってきました。
妖刀飛炎も未実装!?_b0069164_1161851.jpg
ヌハハハハハ!金レンコン剣士2人にかかればお前など敵ではない!
剣士さん一人分だけだったので、さくっと集めて終了しちゃいました。

毎日同じ様な狩りとかだと、さすがに飽きてきますよね。
たまにはこんな「お手伝い」したいものです。
こんな私でよければ、手伝うのでササでも下さい^^

飽きるとか言いつつ、結局死森に行ったわけです。
だってー、知り合い全然INしないんだもの・・・
妖刀飛炎も未実装!?_b0069164_11624100.jpg
本当にドロップするんですかね?妖刀飛炎
「このバイルが飛炎落としたよー」っていうドロップ情報
お待ちしておりますm(_ _)m

収穫はルビー1個でした。
by knshtkysh | 2005-01-17 02:00 | seal