C.S.B.

最近剣士ばっかりやってるなぁ

昨日の残り@10%を上げるべく
またまた死の森へ行ってきました。
まずは、絶対必須。僧侶さん
b0069164_2562615.jpg
他に居なかったので、しばらく2人で狩ってました。

で、待望のレベルアップが!
b0069164_2563882.jpg
これで、死森クエが受けられます♪
目指すは死森クエで「立派な」になることですb
そうしたらメインクエとか進めてみたいと思います。

200匹くらい狩ると、店長がINしたので拉致。b0069164_2564884.jpg
これで3人。何匹狩ったか知らないけど、魔法士さんもきたので拉致。b0069164_2565729.jpg
結局いつものメンバー?
サクサク狩れるんですが、結局ドロップは収集品のみでしたorz

今日も5時間くらい居たのに・・・
リロードでドロップ変わったみたいだし、
本当にバルアックが落とすのか心配になってきましたね。
あと、剣神とかも気になりますよね・・・

で、PT一時解散したので
溜まっていた一級品炭を消化してきました。
b0069164_257645.jpg
あんな強いバイル倒すのに、難易度2なんですね。。。

このあと、すっごい久しぶりに地下墓地に行ったんですが、
これといって何もないので割愛。

PT解散後、僧侶さんと2人だけになったので、
「牛が東方を落とす」という噂に踊らされてきました。
b0069164_2572035.jpg
支援ありとはいえ、与ダメが6000超えてますよ!
そこらで狩っていた、闇東方の剣士さんより断然高いのです。
もう、東方要りませんね。
飛炎手に入れるから!

僧侶の鳥玉が覚醒していたのですが、
やっとこ進化させることが出来ました。
実は2次だとおもっていて、3次進化のアイテム集めてました
b0069164_2572996.jpg
この卵は青龍になるので(予定)蝙蝠系でいきますよ。


あと、魔法士のレベルも上げてきました。
これで47歳。ゴスロでも買って来るかな
b0069164_2573759.jpg
(MFB一撃で鉄ゴレ倒したい・・・)
[PR]
by knshtkysh | 2005-01-16 03:24 | seal