C.S.B.

近い目標があると、やる気倍増します

@40%でレベルアップ
そうすると、死の森のクエストが受けられるんです。

ってことで、レベル上げ(翼出ればなお良し)目的にガリエルへb0069164_540848.jpg

主なドロップは・・・b0069164_5402096.jpg
ルビーと・・・b0069164_5402992.jpg
久しぶりに手紙が出ました!
しかも合計3通も!
さすがにこれだけじゃ称号は変わらないんですけどね^^;

あとは、ウラヌスとかバード脚とか・・・・
エサですよね?

POTがなくなったので帰還。
@10%でレベルアップです。残りは明日にしますよ(´~`) むにゃむにゃ

これだけじゃ寂しい気がするので、昔のSS漁ってみました。
昔はあまりSS取らなかったから、そんなに正確な情報じゃないけど・・・
b0069164_5442669.jpg
2004年5月19日
すでに霊魂大剣装備

所持金とかアイテムとか
細かいところは
気にしないで下さい(汗

それから約8ヶ月
約50レベルUP
現在も現役活躍中

飛炎まだかなぁ・・・


そして、こっちは剣極
b0069164_5405817.jpg
2004年7月23日
剣極コンプリート
(これはレイガントソロ時のSS)

そう、剣極コンプしてからも
もう半年近く過ぎているわけですね。

でも、剣極の次の装備である
剣神装備は、まだコンプできる
レベルではないのです。

100↑の装備少なすぎです(泣
まぁレベルが達しても
手に入れないと装備
できないんですけどね・・・orz

以上、愚痴でした(笑)
[PR]
by knshtkysh | 2005-01-15 06:13 | seal