C.S.B.

さすがに目が疲れてきました

やばいです。

何がやばいかって、プレイ時間です。

今日も死森に行ってきました。

5時間ほど
しかも今日はラビライダーしか落としませんでした orz

気を取り直して、今日は成人式

ってことで、イベント行ってきました。
もちろん lv50~ の錦韓服で。

集合場所であるマデリン舞台前にいると
[GM]Gomatenさん登場
なんだか、慌しくレッドソイルに行くことに

早々とエリムへ移動していきました。
(エリム集合でいいじゃないか・・・)

ttp://www.sealonline.co.jp/guide_05_view.html?sn=1296
これの宣伝なのか、「カメ」「ハーピー」「手」「蛇」の建造物のSSを撮るらしいです。
b0069164_292487.jpg
まずは「ハーピー」b0069164_29372.jpg
んでもって、「蛇」b0069164_21025.jpg
そして、「亀」
首取れてますよ・・・b0069164_2101431.jpg
残りの、「手」b

ここまでは、バイルの間をぬって(ハンボクのまま倒してる人も居ましたけど・・・
簡単にSS撮影クリア
一周年キャンペーンとしては、ここまでなんですけどb0069164_2102585.jpg
サンドラ地帯にも行ってきました!
前回行ったときより、サンドラの数が少なく感じましたが
こちらはイベント中でハンボクなのです。恐怖倍増

周りでイベント参加者がサンドラの餌食になっていく中
周りの人を盾にして勇敢に進んでいき、こんなSSを撮ってきました
完全に観光写真ですね(笑)

この後、エリムでじゃんけん大会があったのですが、
選ばれなかったので省略します!

で、皆さんこう思ったでしょう。
成人式関係ないじゃん!


肉屋店主がとうとう3桁になったので、
レイガントクエを手伝ってきました。
b0069164_2103563.jpg
到着すると、レイガントは倒された後のようなので
まったり狩ったり、大暴れしてみたりしてました(笑)
これだけいると、周りのバイルを気にせずにレイガントを軽々と倒せました。

で、レイガントがこんなもの落としました
b0069164_2104562.jpg
ホントに属性石落とすんですね・・・
でも、微妙すぎる属性です。レイ様
とりあえず、高く売れそうになるまで保留
忘れたころに売り出して、みんなに配ろうと思います。

筋肉がくれたものは、剣将胴、イルビアイ、吸血短剣、ダイヤだったんですが
サイコロで一番成績の悪かった私が、なぜかダイヤに。
ここはもう、ノリで突っ込むしかないでしょう。
ってことで、バトメン+7にやってみました
b0069164_211875.jpg
ノリって大事ですね
これでバトメンの攻撃力が50になりました。b0069164_2111991.jpg

[PR]
by knshtkysh | 2005-01-11 03:04 | seal