C.S.B.

東方不敗はパス

ログインすると
「死森に行かないか?」
とお誘いが。
金霊魂を手に入れたので、むしろこちらから誘いたいくらいでした
ナイスタイミング!

ということで、死森に篭ってきました
篭るような場所じゃないけど(汗
b0069164_3262578.jpg
3人PTだったんですけど、バルアックが21連コンボとちょっとで
倒せるんですよ!
もう、ひたすらバルアック・バルアック・バルアック・・・
たまに襲ってきた紳士カボ

「いい加減、収集品以外だせー」

とか言ってると、出てくれました。装備品
いやー、言ってみるものですね


b0069164_3263175.jpg
クリスマス・ラビライダー
しかも耐久値が800だし
こんなもの、あなたから出て欲しくなかったよ orz

これだけでは、篭ったとは言わないですよね、普通は。

しかし、今回はちょっと違う!
バルアックを倒した数が約800匹らしいのです。
かかった時間、約7時間(数分の休憩を数回含む)
補給回数 0回

これだけやれば、篭ったといえるでしょう(笑)

しかし悲しいかな、収集品/ラビライダー以外にドロップしたものは
ダイヤモンド 1個

あれれ・・・
飛炎は何処にいったの?

まぁ70%も経験値が溜まったのは驚異的です。
一番レベルの低かった僧侶さんは、2レベル上がりました(汗


休憩後、ソロになってしまったのでガリエルを狩るために
ヘルカスの森へ

いつものように、通り魔をしていたんですが・・・
b0069164_3263959.jpg
サキュ、君はいい奴だ!
肝心のガリエルは、混みすぎてて諦めました。
いくら明日休みだからって、午前3時にあんなに居るとは・・・
[PR]
by knshtkysh | 2005-01-10 03:46 | seal