C.S.B.

ほとんど朝方な気がするけど、気のせいだ

せっかくの3連休。
初日
休日出勤 orz

帰ってきて、とりあえずガリエルを狩りに。
SS取り忘れたので、さくっと飛ばします(爆)

結果 ルビー 2個

手紙は廃止ですか?


今年初めて肉屋店主を発見
僧侶が、もうちょっとでレベルアップだったので
経験値を吸い取りに行ってきました
b0069164_22174419.jpg
なぜかしら、出るわ出るわ装備品。
月靴2 恵靴2 誘惑胴2 ルビにダイヤ
吸ってるだけなんで、もちろんすべて献上
b0069164_22175177.jpgそして・・・

ありがとう
これでディバインがLv8になるよ!

もうすぐペットも孵化するしね♪
(蝙蝠卵に進化予定だけど)


その後、ちょこっと魔法士で鉄ゴレを狩っていると
こんなものが出ました。
b0069164_22175859.jpg

ちょうどシルク装備だったから丁度イイ!
問題は精錬するかどうかだけど。。。

もったいないからこのまま続行
[PR]
by knshtkysh | 2005-01-09 22:33 | seal