C.S.B.

天のお告げ?

今日で正月休みも終わり。
剣士が133になったので、とりあえず目標は達成です。

ログインすると、ギアに行かないか?とお誘いが。

オーム叩いている人が居たらいいなぁ
と淡い期待を込めていくと・・・

いませんでした。これは叩くしかないですね。
b0069164_2114967.jpg
闇霊魂×2 + 闇エレン×1(左の剣士さんは現地で会った方)
支援がハーブ300個くらいで倒せました。
時間は計ってなかったので分かりませんが(汗

とりあえず、大部屋で狩ることに。
しかし!裏も表も混んでいる
しょうがないので、黄昏騎士さんが大規模なトレインをしていたので
その脇でチョビチョビと狩っていました。


するとギアがワラワラよってきて、うちのPTほぼ壊滅(騎士&僧侶さん、アボーン)
私は何とか生き残りました。
周りを見渡すと、黄昏騎士さん居なくなってます;;

ありがたいことに、近くにいたPTの僧侶さんが復活してくれたので、
ネザ部屋に退避。ハナイエルクエをクリアすると、特にアイテムが無くても入れるみたいです

ネザ部屋奥のギアに行ったんですが、混みすぎです!
空いているのが2,3POPしか居ないし・・・

ギアが330個くらいで終了。結局武器は出ませんでした。
これはもう、東方は諦めて飛炎を狙えっていうお告げですね。

で、前々から探していた金霊魂
露天で+3を43Mで発見。これは買うしかないでしょう
b0069164_2115791.jpg
うん、いい感じです。
これでバルアックを狩ることが出来ますね!

早速ルビーを突っ込んで+6に
b0069164_212698.jpg
+3 → +4 → +4 → +5 → +5 → +6
あまり成功率が高くなかったので、今日は+7挑戦はお預けです。

さぁ、僧侶さん拉致って死森に行くぞーー
[PR]
by knshtkysh | 2005-01-04 02:29 | seal