C.S.B.

ゆく年くる年

b0069164_12565371.jpg
明けまして、おめでとうございます。

年が明けるまで少し時間があったので
ダンジョンにいる魔法士でツタ集め。
b0069164_12563055.jpg
300個集めて、ちょいとバンを狩りに行ってきました。
MFB2発で倒せるので、楽勝なはずですが・・・
最近は雑魚しか狩っていなかったので強く感じてしょうがないです><


年が明けて、友人のところに押しかけると
なんだかんだでレッドソイルに行くことに!
結構な人数いたのでPTを分けていったんですが、僧侶率高すぎやしませんか?
b0069164_1257471.jpg

b0069164_12571476.jpg
一通り全バイル倒してきました。(SSがあったのはこれだけデス)

行ってはいけない場所発見しました。
b0069164_12572533.jpg
レッドソイル東 マップの右下の橋の先
最も強い一般バイル「サンドラ」の巣になってます。
逃げ帰るだけで精一杯でした;;

レッドソイル西に出来ていたクエストをクリアして、
暇を持て余していたんですが・・・
なんだかハナイエルに行くことに。
b0069164_1257407.jpg
とりあえず、邪魔なオームを倒す!
最初っから最後まで戦ったのは、これが最初だったりします。
戦うこと3,40分、やっと倒せるわけですよ。

やっとは中に入ってネザ部屋にいくと、魔法士さんがいない!
ラグって死んでしまったみたいです。しょうがないので2人で逝く事に。
b0069164_12575498.jpg
知らずにオープンで話してしまって、入ってすぐ高貴な方々に逝かされました。
青いのに!!
えー、次回来るのは剣神&飛炎装備になってからでしょう。

それでは皆様、よいお年を!
[PR]
by knshtkysh | 2005-01-01 13:36 | seal