C.S.B.

東方不敗は未実装

クルドに篭る魔法士(2日目)
前回残っていたクモを、とりあえず銀が300になるまで狩ると・・・

アイテム欄いっぱいなりました。
アイテム放置はさすがにやばいので、いったん町へ

第二ラウンド開始です。
まずはガラスのかけらを300個集めて。。。
次にクモの毒集め
b0069164_1231371.jpg

もはや雑魚になってしまったタランチュラ

しかし!クエストのためにまだまだ狩りますよ (¬ー¬) フフ

ガリエルが楽々だったので、カオスギアも楽に倒せるだろうと思い
またまた行って来ました。
b0069164_1233470.jpg
えー、楽々でした。
21連で確殺出来ました。しかも、3匹に囲まれても余裕で捌けましたよ。

しかしギアが200個ちょいたまったところで、POTが切れました。
ドロップは太陽の鎧(胴)
(*´ー`) フッ

経験値が11%も溜まっていたので、味をしめてもう一回行って来ました。
すると中で、極支援の僧侶さん発見。
当然拉致るわけですよ
b0069164_1234773.jpg
東方剣士に負けない速度で倒していくわけですよ、霊魂剣士が!
すると、ルビーと太陽の鎧(胴)が出るわけですね。(またかよ・・・
こんな支援を貰えば、誰でも驚愕ですよ
b0069164_124146.jpg

やばいですね。
攻撃力+80ですよ?
これはもう、墓地とか死森とかに拉致るしかないですね( ̄ー ̄)

僧侶さんが落ちるそうなので、ドロップ品全部プレゼントして
ソロ狩り続行!
結果は・・・
b0069164_12410100.jpg
名人胴。。。ハズレですね
通算2本目のエレンの剣。
騎士が2人いるギルド「最高級肉屋」のギルド倉庫に放り込みました。
結局、東方不敗は出ないって事でいいですか?

ついにレベルが上がりました!!(本当は昨日上がったんですが書き忘れてました)b0069164_1225290.jpg
スキルポイントは使い道が無いので「加速」を上げてみました。
もうひとつ、薬を飲んで集中下げてみました。
これでもうソロで格上なんていけませんね(笑)
[PR]
by knshtkysh | 2004-12-30 12:44 | seal