C.S.B.

目指せサンタさん

更新遅れたけど24日分です。

今日もクッキーラビを倒すべく、マップを散策

b0069164_21311046.jpg

ソリ 買っちゃいました。
いくら剣士の移動速度が速かろうと、所詮は人の足
乗り物にはとても敵わないのですよ。
いまだかつてペットに乗ったこと無いので、この移動速度は感動的ですねー

そして、やっぱりアデルで空いてるラビ発見♪
オフゲーやりながら、まったり狩ってました。

そして・・・
b0069164_21335797.jpg

ついにクッキー100個
サンタセットコンプです。

この前のブログで 胴:脚:足 が50:40:30って書いたけど
50:30:20だったみたいです。ゴメンナサイ



魔法士もやってきました。

クルドダンジョン 斬られた花の蜘蛛部屋に篭ること1~2時間。
b0069164_21354655.jpg

Lv23 → Lv30

美味すぎです。ご馳走さまでした
もう少しお世話になりますね^^

倉庫に眠っていた混沌杖Gの出番です!
b0069164_2136798.jpg

とっておいて、良かった♪

それにしても・・・
b0069164_21312426.jpg

しっぽ出過ぎ!!
しかも鑑定したら、マイナスオプションばっかりorz
[PR]
by knshtkysh | 2004-12-26 00:14 | seal