C.S.B.

クッキー

ついにリロード来ましたね。
半分くらい把握できていない状態ですけど(泣

で、誰かに聞けばいいかと安易な考えでログインしたわけですよ
しかし、入った時間も時間で誰もいない

町にはサンタさんが溢れてるようですね。
どうやって入手するのかわからないけど
たぶん、茶色いウサギ関係だろうと思って探してきました。
b0069164_1133079.jpg

まずはシロンの森から走って散策。

すると、ムム地帯にあっけなく発見。真っ赤です
いざ特攻!

確実に[対物][対魔]装甲ですね、堅すぎます。
こうなると、キャラの攻撃力なんてものは関係なくなってくるわけで
速度装備になるわけです。

速度のある武器といえば熱血大剣!

倉庫からこんなものを引っ張り出してきました
b0069164_1133888.jpg

熱血は使いませんでしたよ?(笑)

これで、速度80なわけです。早いですねー
でも、霊魂大剣装備時の速度70とあまり変わらないような・・・

キノセイキノセイ


しかし、このクッキーラビ
3つもアイテム落とすのね。。。
b0069164_11331578.jpg

ドロップアップイベントかと思ったのは私だけですか?

(クッキーラビが)空いている狩場を求めて彷徨っていたら
アデル修道院に到着

次のクッキーラビが沸くまでの時間に
4thのために、糸でも集めようとジョー退治をしていたら・・・
b0069164_11332426.jpg

!Σ( ̄□ ̄;
ドロップ規制はバリバリかかっているのに、
ルビーなんてものを落としました

しかも!それだけではなかった!!
b0069164_11333058.jpg

水晶も頂きました!
ありがとう、ジョー

ハウスクッキーが40個たまって、疲れたので街に戻ると
見慣れないNPC発見

どうやらクッキーを交換してくれるみたいです。
50個 サンタ服(胴)
40個 サンタ服(脚)
30個 サンタ靴

が、がんばるかな。
まずは胴を目指して!


クッキーラビを倒していると、サンタ帽子(未鑑定)が出たので鑑定してきました。
b0069164_11333582.jpg

合計4個あったのですが、結果は・・・
b0069164_11334158.jpg

微妙なものが出来ました。
命中があるから鍛冶士に装備させたいけど
オプション付くなら、攻撃速度がいいなぁ

残り3つはオプション無しでした
[PR]
by knshtkysh | 2004-12-23 12:31 | seal