C.S.B.

気がつけば、3,4thばっかりやってる

土日はいっぱい出来るからいいね!

防具の書(騎士編)1巻を消化するために
まずは必要アイテム収集
b0069164_15384315.jpg

木と木の板のために木ゴレに
そして、皮のためにウサギへ
鎧のかけらは手持ち品で

材料が集まったので、早速 カンカンカン・・・

b0069164_15384972.jpg

うん、まぁ30%だし。
欲しい物でもないしね(笑)

剣士に代わって、エリムでボーっとしてると
死森に行かないか?とお誘いが

断るはずがなく
b0069164_1539288.jpg

飛炎でませんorz
武器は霊魂大剣が最終装備なんですか?
どーなんですかねKESPIさん


ころっと変わって、ギルメンが新キャラ作って
クルドの花クエやるそうなので護衛してきました。

ついでにクルドタイタンまで行ってきましたが・・・
b0069164_153981.jpg

やっぱり人はいましたね。
歩いてたら倒そうと思ったのに・・・

そのまま街に戻って、ギルメンと合流すべく魔法士に変身。

ほかのクエストでレベル上げしてるそうなので、その間にキノコ狩り
b0069164_15392217.jpg

いやー、トレインって楽しいですね。
もちろん狩場はガラガラなんですけど。


クエストが一通り終わったみたいだったので、
入ったことの無いPTZ[エバリブタのムム倉庫]へ行ってきました。
b0069164_15393140.jpg

秒殺でしたorz
ペットが種だったから ってことにしておいてください

で、ペットが覚醒したのでアイテム商店へ
b0069164_15394196.jpg

はっはっは。。。

装飾品の書16巻 水めがね・伊達めがねを作るべく
光の繊維採集
b0069164_15394735.jpg

こんなところから採集できるんですね。。。
ムムをひたすら狩ってたのにorz

エリムに戻って、カンカンカン・・・
b0069164_15395474.jpg

目指すは水めがね。
補助アイテム入れてないから、30%なんですけどね
b0069164_154016.jpg

おぉぉ
っと思ったら、伊達めがねじゃないですか
これは要らない><


ペットリベンジのため、アイテムを集めて
今度こそ!

b0069164_15401365.jpg

ふぅ、無事進化しました。

そしてウサギ狩りへ
b0069164_15402180.jpg

集めすぎ?
[PR]
by knshtkysh | 2004-12-19 16:12 | seal