C.S.B.

酒気帯びプレイ

今日はアルコール入ってました。


ログインすると、そこは十字森。


ついでだからガリエル狩ろうと思ったんだけど。。。

金曜の夜はやっぱり混んでますね。

仕方が無いので、町の戻ってボーっとして。

ボーっとして・・・



ギルメンがTNT狩ってるようだったので、
拉致してレイ部屋まで連行。

b0069164_17431940.jpg


光霊魂と光グラがあれば、こんなところは余裕なのです。



そろそろ眠くなってきたから帰ろうか。
とか言ってたら、レイガント様登場(SSないですが)

そのまま突っ込んでいったら、筋肉ゾンビ5、6匹が集まって・・・


街に戻ると、ほかのギルメンが。

話をすること小一時間

そして今日は露天開いて寝落ち。


ほとんど売れ残ってたけどね。。。
[PR]
by knshtkysh | 2004-12-18 18:42 | seal