C.S.B.

今日はネタいっぱい

ログインすると、誰もいない・・・

一人寂しく筋肉狩りに行くと。
b0069164_2145266.jpg


何故こんな所に?
遠路はるばるご苦労様ですm(_ _)m


その後、久しぶりにガリエル狩って来ました。
ブログ的には久しぶりじゃないかもしれないけど(汗
b0069164_215027.jpg


堕落した魂   100
ガリエルの羽毛 25 
銀の福袋      1

手紙すら出ないって、どういうこと?


まだまだ続く今日のブログ


鍛冶士のレベルが上がったので、ギルド作りに逝きました。

最初、普段のスピード装備で行ったら瞬殺されました><
仕方が無いので、ザイドに飛んで装備可能な普通の服を買ってきて。。。
b0069164_2151246.jpg


2回目にして無事クリア!!
でもパンピナ、全部倒したんだよね・・・

で、ギルド倉庫を作るためにはギルドレベル2必要
39レベルになるために必要な経験値=347600

!Σ( ̄口 ̄;)何回入れればいいんだよ

だれか一時的にマスターやってくれないかな。。。
他キャラの経験値も注ぎ込みたい!


ラストー

翼卵がついに進化!
僧侶用なので、おしどりの材料を入れて・・・・
タカにならないかと、期待に胸を躍らせていると・・・


b0069164_2152021.jpg


無事、おしどりに進化。
まぁこんなもんですよ、世の中。

しかし、とんでもない事実が発覚!!

装備できない!

レベルはおろか、名声さえも・・・

しばらく他のペット育成してますョ
また鳥玉でも育てるかな・・・
[PR]
by knshtkysh | 2004-12-13 02:43 | seal