C.S.B.

剣士はまったりモード突入

果たしてG魔法士はやっていけるのか

とりあえず、何か武器が必要ですよね?
これがないと魔力がぜんぜん上がりませんし。
b0069164_1925895.jpg


頑固おばばの杖・G を落とすという木のゴーレム を300~400体ほど
倒してきました。

結果。。。。。当然のごとく出ませんね

後々考えると、微々たる防御力でも無いと困るので
精神を装備ギリギリで行こうかと考えてますが、それって普通?
何か装備できるまでは鍛冶士でクエストアイテム収集でもやろうかと思います。


このために、鍛冶士に戦闘スキル(一撃必殺lv1)覚えさせたのはナイショ




再び剣士で入ると、タイミングよくササが。
なんでも、僧侶で来ないかとのこと

最初は2人でアメマを狩ってたんですが(もちろん支援しかしてませんが
だんだん人が集まって結局は・・・

b0069164_19252398.jpg



集めすぎですよね?最高5,6匹はいました。へたれ僧侶な私にはキツ過ぎ

しかし!経験値が上手すぎる!
アメマでレベルを上げたあと、トカゲ行ったんですが

またレベルが上がりました。

みんなありがとう!!
[PR]
by knshtkysh | 2004-11-21 19:40 | seal